よくあるご質問
ご購入について
Q.注文方法はどのようなものがありますか?
A.
基本的に当ウェブサイトでのオンライン注文にて承っております。
電話注文も承ります。(0120-728-037)
Q.支払い方法は何が選べますか?
A.
以下のお支払い方法をお選びいただけます。
クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行払い、口座振替
スマホ決済(PayPay、メルペイ、LINE Pay)、AmazonPay、Apple Pay、Google Pay
Q.明細書は同封されますか?
A.
明細書の同封、送付は行いません。
受注明細書は、当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承ください。
配送について
Q.注文後何日くらいで届きますか?
A.
ご注文後、2~5日営業日後のお届けとなります。
Q.どちらの配送業者で届きますか?
A.
基本的に日本郵便にてお届けいたします。
場合によってヤマト運輸、佐川急便を使用する場合もございます。
Q.別住所への配送は可能でしょうか?
A.
可能です。オンライン注文のカート画面にて配送先住所を入力ください。
また、1注文につき、お届け先は1件のみとなりますので2件以上へ配送をご希望の場合は別々にご注文下さい。
キャンセル・返品について
Q.キャンセルはできますか?
A.
出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。
出荷済みの場合は、商品返品確認後の返金手続きとなります。返品にかかる配送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
Q.商品不備による交換
A.
お届け内容の不備による交換は、返送料を弊社にて負担いたします。
商品到着後、2週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、交換の手続きをいたしますので、
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ご注文と異なる商品
・配送による商品破損
・商品不良
Q.お客様都合による交換
お客様のご都合による交換の場合は、交換にかかる送料はお客様のご負担となります。
商品到着後、1週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、交換の手続きをいたします。
Amazonpayでお支払いのご注文は、下記いずれかで対応いたします。一部商品の交換は承れませんので、予めご了承ください。
出荷前の場合:ご注文キャンセル後、再注文にて受付
出荷後の場合:ご注文商品すべて返品後、再注文にて受付
Q.商品不備による返品
A.
お届け内容の不備による返品は、返送料を弊社にて負担いたします。
商品到着後、1週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたしますので、
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・ご注文と異なる商品
・配送による商品破損
・商品不良
Q.お客様都合による返品
A.
お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様のご負担となります。
商品到着後、1週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、返金の手続きをいたします。
Amazonpayでお支払いのご注文は、下記いずれかで対応いたします。一部商品の返品は承れませんので、予めご了承ください。
・出荷前の場合:ご注文キャンセル
・出荷後の場合:ご注文商品すべて返品
お問い合わせ先
Q.お問い合わせ方法
A.
本ページ下ののお問い合わせフォームよりお願いいたします。
また、法人や取材関係のお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
法人のお客様
Q.お問い合わせの営業時間
A.
土日祝日を除く平日(月曜から金曜)の10時~16時にご対応させて頂いております。
営業時間外にいただいたお問合せは順次お返事を差し上げております。
さらに詳しく知りたい場合や、個別のご相談は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。